TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

やっぱスポーツは勝たないとね

2015-09-24 20:49:31 | 親父のひとり言

 やっぱスポーツは勝たないといけないね!

プロスポーツの世界だけどね

 テレビでラグビーで南アに勝つって事は少年野球が大リーグに勝つ様な事だと言った人もいれば、あと50年は勝てないだろうと思っていたと言う人もいた。

 ラグビーの事はあんまり分からないけど、自転車競技でいうとグランツールで日本人が総合優勝するようなもんか?

 とにかく、勝つことによって地上波で生放送し、沢山の人が観てそのスポーツの素晴らしさを知る。

 僕も50歳を越えて初めてラグビーの試合をテレビで最初から最後まで観ました

ワールドカップ日本開催に向けて盛り上がりそうですね。

 それにしても前半終了間際の五郎丸選手のタックルは素晴らしかった!!

それだけに後半のミスは残念でしたね。。

 自転車ももっとヨーロッパで活躍する選手が出てきて盛り上がって欲しいものです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿