吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

とっくの昔に結婚してますが、ゼクシィです。

2021年05月20日 | ぶーくんの毎日
リクルートから発売されている”ゼクシィ”

結婚式の式場などが載っている雑誌なのですが
この雑誌の付録が凄い!
なので、時々ですが購入してます。

結婚式場の素敵な情報が満載です!
ただ、めっちゃ本が重い!!

そして

今回の付録が


ポーチとエコバック


このポーチが二つをストラップで繋げて使うことができるのと
エコバックの生地がなかなか厚みがあっていい感じです

これで300円ですからね、

ついつい購入しちゃいます。


そして、
駅の前の桜!

たしかコレだとおもうのですが

今朝見たら!!


一粒だけサクランボが出来てましたw

実がなるんですね!
初めて気が付きました!!

このあたりの街路樹は気分屋なんでしょうかね?
会社の前のイチョウの木も10年に一度くらいの割合で銀杏が成りますw




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事