吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

腰痛

2021年05月13日 | ぶーくんの毎日
腰が痛い・・・

この2ヶ月ほど前から腰痛が酷くなって、帰宅の時などは途中から前傾姿勢にしないと痛くてしんどい。
腰が痛いからか足にも変な力が入って足の付け根から太ももの前が痛くなり「こりゃだめだ」ということで


コルセットを買ってみた!

ドラッグストアに行くと、結構な種類が置いてある。

以前、整形外科で購入したベルトもあるのですが、さすがにゴムが伸びちゃった上に、薄汚い。(白いしね)

ということで、こちらのバンテリンの黒いやつにした。

他のものより若干、お高めですが
背面のサポート力が半端ない!
ガッツリ抑えられて、帰宅時の前傾になることもなくなりかなり楽に歩けるようになりました。

これに伴い足の方も痛みがかなり和らいでます。

サポーター最高!


そして、今ハマっているもの!!
大森屋と男梅のコラボ
男梅バリバリ職人

パリパリした海苔に梅の味がついて美味い!
そのままでも、ご飯を巻いてもいい感じですb

夏に向けて食欲増進にどうぞw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコック わかめラーメ... | トップ | とっくの昔に結婚してますが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事