吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

段ボール!カムカム!!

2010年10月10日 | 吉宗くんの毎日
通信販売で、ストッキングの大量買いをする。

消耗品なので、お安いやつをどっかり1年分くらい買ってしまうのだ!!

その、入ってくる箱が
吉宗君のハートをがっちりである。


まずは、ロックオン!!


さて、どこからやっつけてやろうか・・


って、
なぜかいつも、破きにくそうなところから始める。


こんな感じだ・・・


ここまで5分くらい

あっという間の出来事だ
もっと、大事に遊んでくれればいいのだけど・・・


で、最後は
「おじじ!あとは任せたぞ」
って、感じで

おじじが後片付けしてたとさ(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | ロックスターエナジードリンク☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2010-10-10 19:50:38
そこをいきなり破くとは、さすがですね吉宗様。
一応この遊びは、おじじさまとペアで行う、という決まりなんですね。
返信する
バボさんへ (ぶーくん)
2010-10-10 22:33:03
そうなんですよ・・なぜかいつも真ん中からです。
で、遊んでいる吉宗をおばばは興奮してみてますが、散らかった部屋は見えないようです。
A型おじじの本領発揮ですね(爆)
返信する
Unknown (桜 夢見)
2010-10-11 19:22:19
ダンボールを潰すのは案外手間がかかるので
吉宗君が居てくれたらな・・・
と思ってしまいました。
夢中になる仕草も可愛いし(ニコっ)
返信する
桜 夢見さんへ (ぶーくん)
2010-10-11 22:44:19
はははw
たしかに、段ボールは細切れになりますが
かなり、紙屑でるので
掃除が大変です。
よかったら、吉宗とおじじをセットでお貸しします(爆)
返信する

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事