吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

お祭り

2010年10月09日 | ぶーくんの毎日
先日、会社の近所の神社でお祭りがあった。

近所の公園でのお祭り風景はよく見かけるが
神社のお祭りは
とんと、行ってない。

で、行ってみることに・・・(一応、お付き合いということでお仕事です)



彼岸花もきれいです。

そして

殺人的な急斜面の階段・・・

息があがる・・・


登ってみると!!
めっさ、人!!人!!人!!!!

そう!
餅まきが始まるので、
ものすごい人でした!!



さすがに、制服着ているので無茶なことはせず

それでも、いちおう餅はゲッツです。


スマートボール救いは50円

あと、
おもちゃも
50円~100円


楽しいですね~


ゲッツした餅!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍コーヒー | トップ | 段ボール!カムカム!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2010-10-10 19:49:00
あらぁ
かわいいお餅ですね。
紅白で。

返信する
バボさんへ (ぶーくん)
2010-10-10 22:31:01
つわものはものすごい量をゲッツしてましたよ。
おもちゃの中に、
おばけ煙があって
一緒に行った人と興奮しました。
返信する

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事