吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

牙狼の参考書を買ったら・・・・・・・

2011年01月14日 | パチンコ系
今日は、まだ一度も打ったことのない
CR牙狼~RED REQUIEM~

大当り確率 1/358.12 

を、打ってみようと思った.
丁度、貯玉があるのでそれでうとうと思ったら

回らない・・・・・・・

全然!!回らない・・・・・・・

「ちょっと、回り悪いな~もう!!」って、言うレベルじゃない
1プッシュで4回転という強烈さだ!!

どうせ、息の長い台になると思うので、
そんな勝負にならない状態で我慢して打つこともなかろうと

こちらもまだ打ったことが無かった

CR NINJA GAIDEN
大当り確率 1/399.95 

基本、キャラデザインが気にくわない(好みじゃない)が、
様子を見ることに、
いちいち派手で、なにがなんだかわからないのだが、
240回転で小当たりした.
そのあと、画面に手をかざせと出て、手をかざすも何も起きない.
ボタンを押すのはいい、レバー引くのもいい、わざわざ画面にタッチさせておいて
し~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・
は、ないだろう!!

そして、そのあと500回転オーバーで小当たり.
貯玉の10000発をあっさり失う.

はっきり言おう!!

クソ台だ!!

二度とやるか!!


もう、貯玉は5000発になってしまった・・・・・・・

かくなるうえは・・・・・・・

いつもの、フルメタルパニックにする.

98回転ですててあったので、そこから回して208回転で初あたり、
潜確8連チャン後ようやくラムダドライバモードに入り
5連ちゃん・・・・・・・(ちょっとパワーがない)

しかし、ダメなときはダメということで本日はこれにて終了です.

そして、帰りに

CR牙狼~RED REQUIEM~
の参考書を購入.

すると、
なんと!おまけが!!
ぶーくん!おまけ大好きである.


こんな箱が!!
わくわくするわ~

で、
箱の中身を出してみる

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

???????



!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あの箱に入っていたのは、
このビンズ一個でした・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました(*^_^*) | トップ | ボーカロイドについて調べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチンコ系」カテゴリの最新記事