吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

いただきました(*^_^*)

2011年01月13日 | 吉宗くんの毎日
会社の人にいただきました.

吉宗が早く良くなりますように、ということで
こんなかわいいマスコットを作ってくれました


エサ付です(爆)


鼻筋の白い部分とか
興奮した時に白いぽつぽつがでるところとか、
かなり細かく再現してくれてます.


ありがとうございました(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそるべし!ドンキホーテ | トップ | 牙狼の参考書を買ったら・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バボ)
2011-01-14 10:53:11
いやぁ
すっごいかわいいじゃないですかっ!
しかも、よく似てますよ、吉宗さまに。
ぱっと見くまちゃんみたいですが、
とっても素敵なプレゼントですね。
返信する
Unknown (桜 夢見)
2011-01-14 16:53:21
こんにちはv

凄いですね・・・吉宗君にそっくり!
これで吉宗君も元気になるといいですね。
返信する
バボさんへ (ぶーくん)
2011-01-14 18:56:54
そうそう、似てますよね(*^_^*)
ブリンドルなんだけど、鼻筋に白が一本入っているのが吉宗君の特徴なので、
そこのこところを表現してもらってうれしいです。
基本、吉宗自身がツキノワグマに似てるからな~(爆)
返信する
桜さんへ (ぶーくん)
2011-01-14 18:59:39
かわいいですよね~
テディベアとかを作っている方なので
うまいし、センスがいいですよね~
本当に、吉宗にはよくなってほしいです。
返信する

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事