吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

退院の日がきまりました

2018年06月07日 | 介護
来週の火曜日12日に退院になりました。
う~ん・・
まさか、こんなに急になるとわ・・
準備も急ピッチにしないとです。

昨日は、最初、私のことが全く分からず・・・
〇〇だよ(私の名前)と、言っても
「知らない」と言われましてww

まぁいいやw
って、思って作業してますと(オムツ交換)
明日も〇〇さんくるの(私の名前)と
突如言い出しまして
スイッチが入った模様w
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばばのこと | トップ | 退院に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事