吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

今日はモカくんのお家に行った

2006年05月04日 | 吉宗くんの毎日
今日は、イケ面ロンチーのモカくんの家に行った。
ものすごい、攻撃力であった・・(^_^;)
吉宗は遊びたくて、近づこうとするが、モカ君は吠える!唸る!の威嚇しまくり・・・(T_T)
とても、すごい事になったので、隣の部屋にじじばば、モカで遊んでいた。
すると、吉宗は、その部屋の扉の前で”どよ~ん”
モカくんに相手にされず、じじばばも取られて、しょぼーんとしてるのだ。
すると、モカままさんが近所の公園に行こう!といってくれたので出かけようとしたら、おばばもやって来た。

三人と一匹で公園に行ってしばらく遊んだ後、おじじもやってきて、帰ってきたのだ。
じじばばが、そろうと、吉宗さまも大喜び!飛びつく!飛びつく!
しかし、車の中ではそうとうくたびれたらしく、
ぐってりである。しかし、私のひざに座っていたのだが、
なんだか、一部がほんのり暖かい・・・
おしっこ漏らすには、範囲が小さく、ぬれてないし・・
何かと思ったら”ぷ~ん”
またや
屁え~こきやがった!!
くっさい!くっさい!
反撃しようにも、車の中じゃ地獄を見ることになる!
いつか、吉宗さまに”屁”かけてやる!!
家に帰ると、お約束の
ばたんきゅ~である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットエコにお買い物 | トップ | 救急車に遠吠え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事