吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

ペットエコにお買い物

2006年05月04日 | 吉宗くんの毎日
今日は、横浜のペットエコにお買いもの行ってきた。
アルミ製のひんやりマット、5mのロングリール付きリード、
いつものごはんと、ボーロちゃん、そして、お散歩用のジャーキー、ミッキーさんのシャツである。
さすがに、祝日だけあって人も犬もいっぱいである(o^-^o)
もちろん!吉宗さまは興奮MAX!!w( ̄Д ̄;)wそれで、じじがお外に連れ出して、お店の前で遊んでそうな。
そこへ、9ケ月のフレブルがサングラスをして現れて、ちょっと遊んでもらったとのこと(あたしも見たかった(T_T))
お洋服を買うので、いろいろと試着したかったが、
とにかく、わんちゃんを見ると突進しそうになるので、
結局、これでいいか!で買ったのが、ミッキーさん・・・
じじばばが、可愛いけど、ちょと太って見える・・と、ちょびブルー

早速、シャツ着てお散歩へ、
おじじも、疲れてグロッキーだったので、
私と、おばばで行く事に(もちろんリードは私が持った)
すげー走らされた・・・
しかも、普段Uターンする場所を無視して、ずんずん歩く!!
いつもの散歩道だと思って、ついていったら、
おばばが、「じいちゃんじゃないから、とぼけていつも行かないところまで行く気だよ」って・・・
知能犯だった。

1時間以上も歩かされて、帰えると自分はさっさと寝ちまいやがりました・・・・

そうそう、あとはガムでできたフリスビーと新しい牛の蹄を買いました。
牛の蹄の2代目はもう小さくなって口に入ってしまい危ないので処分です。
明日は、イケメン王子のモカくんの家に行きます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリアのおくすりもろた | トップ | 今日はモカくんのお家に行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉宗くんの毎日」カテゴリの最新記事