吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

秋のときめきうどん

2010年08月27日 | カップめん
さて、例のシリーズの新作が!!
春は普通だった
夏はイケてなかった

でも、買ってしまう・・・・・・・
このシリーズ

・・・・・・・
・・・・・・・


秋のときめきうどん



ぶーくんのお昼・・・・・・・

一見、ドブのようなものは
あしたば茶・・・・・・・

あしたば茶
みんなは、体脂肪が落ちたという・・・・・・・
しかし、ぶーくんは変化なし

体脂肪が減った人のあしたば茶は
このようはドブ状態となっていたので
ぶーくんも今日から
ドブあしたば茶をいただくことに

そして、
きょうのデザート

最近、グミに凝っている
で、今日のグミ

毎日やってくる・・・・・・・あいつ
そう!
昼食をいただいて
しばらくすると
やってくる
・・・・・・・
あいつ・・・・・・・

そう!

睡魔

その睡魔に打ち勝つべく
歯ごたえのあるグミがベストなのだ!!


夏のときめき焼きそば

春のときめきうどん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライディーンと勇者ライディーン | トップ | 殺虫剤がないときのゴキブリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみい)
2010-08-28 23:53:55
・・・で、秋のときめきうどんのお味はどうでした?
結構期待していたのですが、微妙でしたか?
アシタバ茶・・・すごい色ですねーーー
どぶ色じゃないと効かないとは辛いものがありますけど、「どぶ色なら」効くというのなら
すごいとも言えますねv
返信する
とみいさんへ (ぶーくん)
2010-08-29 20:40:30
ラーメンも食べましたが、
うどんがお勧めです。
と、いっても薄味の方にはちょっと・・
だと思いますよ。
塩じゃけが入っているので
結構しょっぱい感じです。
ただ、あせかきぶーくんにはめっちゃいい感じです。(爆)
返信する

コメントを投稿

カップめん」カテゴリの最新記事