吉宗&ぶーくん

フレンチブルドックの吉宗くんとその家来のぶーくんの日記

殺虫剤がないときのゴキブリ対処法ランキング - gooランキング

2010年08月28日 | ぶーくんの毎日
殺虫剤がないときのゴキブリ対処法ランキング - gooランキング


先日の深夜のこと

パソコン画面を見ていたら
左横のかすかな視線のなかに
あいつらしき影が・・・

みるな・・・みたら・・きっと声がでてしまう・・

そう思っても
ついつい見てしまうのが人の性・・・・

そして、
ぎゃ~~~~~~~~!!!!

黒い悪魔が!!!!!

どうしよう・・
殺虫剤ない・・

でも、
こいつがいると安眠できない
でも、
無理だ・・・

で、
マイペットスプレーを手に退治することに、
しかし、至近距離とかも無理!!

へっぴり腰で
スプレーかけると

な・・・なんと!
あいつが

飛びやがった!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ

結局、家族も起きる・・・・

寝る前に
ほうさん団子を大量にまく。

そして、翌日そうっこうでホイホイを購入したのは言うまでもない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のときめきうどん | トップ | よっち~くんが大変です!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜 夢見)
2010-08-29 16:53:52
こんにちは。

気持わかりすぎます・・・・><
私はゴキジェットプロがないと心配で(^_^;)
あれは一応強力だから・・・
返信する
Unknown (バボ)
2010-08-29 19:17:29
あいつは、スリッパで叩き潰しますっ!!

殺虫剤が、ねこさんがいるので使えないんですよねぇ・・・
でも、生かしておくと、安眠できないので
絶対に息の根をとめなくては気が済まない。
ってことで、バボは、叩き潰す作戦です。
ただ・・・、そのあとの始末が苦手です。

返信する
桜 夢見さんへ (ぶーくん)
2010-08-29 20:43:16
本当に、普通にビビりなので
ゴッキーありえないですよ(T_T)
北海道に住んでいた時は存在すら知らなかった生物で、
こちらに来てから遭遇したので
本当に、ダメです(+_+)
返信する
バボさんへ (ぶーくん)
2010-08-29 20:52:35
いや~勇者ですわ~!!

あいつらを野放しにもできないし
至近距離にも行けないし・・・

なので、大量ゴキホイ投下ですが、
ゴキホイの確認もできません・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿

ぶーくんの毎日」カテゴリの最新記事