Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

6月21日 (火) A会でした・・・。

2005年06月21日 | Enjun’s Diary
今日はA組のクラス会。
ご飯食べた後に何故か・・・代々木公園行って(笑)

てか、隆正と一緒にGalleryに行ってサッカーボール買ってたのが間違いだった
なんか前からずっとボールが家に無くてやっと買ったのはいいんだけど、まさか…代々木公園に連れてかれるとは思ってなかった。。
「碓井さん、どうゆうノリ?」
うへー・・・
で、超ムシムシするなか、酒飲みつつボール蹴って。。まぁ、楽しかったからいいか!
でも超汗かいたなぁ

で。定番…(?) 
カラオケのオールでした。まあ皆よく歌う歌うっ!
僕はアルコール入ると全然弱い喉なので応援でした~
楽しかったっ。

会の最後の方に、沖田と10年後について話してた。
10年後こんな、カラオケでオールなんて出来ないんだろうな…(笑)
今のうちだね、こんな事できるのも。

またA会が開かれるのを楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る