Take the ''E'' Train!!

yesterday...
just a photograh of yesterday...

5月5日 (火) Veuve Cliequotな夜☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

2009年05月05日 | Enjun’s Diary

今日は、こどもの日

そして、親友ホッシーの誕生日

ホッシーは名古屋に帰っちゃっていないけど、

東京では今夜は勝手に思いっきり祝ってしまいます



1つ、2つ、3つ、4つ、5つ、6つ

気づいたら星が6つも並びました。

時が経つのは本当に早いよね。

半年前は受験生だったのにw

お祝いの日にむけて仕込んでおいたのは、

Veuve Cliequotのロゼでございました☆

高級シャンパンを大奮発~~w

多分銀座のクラブとかで飲んだらボトルで3、4万くらい軽くするんだろうなぁ。

そして・・・、

俺の大好物、親子丼(笑)

このコンビネーションは幸せいっぱいです


このGWは、休日返上で親の代わりに仕事を頑張ってましたが、

やっと報われたかなw


しっかし、このロゼのシャンパンは最高の美味です

たまらんですww

「泡のキレが違う」ってまさにこの事なんだなぁって納得しました。


11月には、絶対ドンペリのロゼ飲みたいなぁw

今から待ち遠しいですね

最新の画像もっと見る