茂ちゃんの春夏秋冬フォト・ジャーニー

思い描いていた風景との一期一会を求めての写真旅。

秋を撮る№3

2012-11-21 | 秋を撮る

秋を撮る

我家の前の河原の桜並木

今年の紅葉は葉が散らず残って綺麗です。そんな河原でキンギョちゃんは紅葉を眺めて満足そう。

 

 

 

 

 

撮影 2012.11.20 CASIO EXILIM EX-ZR200

 

 

最後まで読んで下さって有難うございます。
ブログランキングへ参加しています。 ポチッ とワンクリックして頂けると嬉しいです。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-11-22 14:12:37
写真だけは見せていただけましたがやはりいいものですね

秋を満喫しています!!
返信する
Unknown (ichii)
2012-12-08 13:53:54
ススキが真っ白でふわふわですね。
とってもステキです。

新曲が思うように進まず缶詰状態でしたが、やっと完成しました。
かなり賑やかな曲で、お好みに合うか分かりませんが、
お時間のある時にでも聴いていただけたら嬉しいです。
?、ブログ村のランキングバナーがないですよ?
取り敢えず、過去記事からポチッとしときます。
返信する

コメントを投稿