毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

筑後川 梅林寺 

2022年02月27日 | ドライブ・旅行・観光
    
         筑後川河川敷

鳥栖から久留米に入り、筑後川の河川敷のすぐの駐車場に夫は車を駐めました。
私はもっと梅林寺に近い駐車場がいいなと思いましたが。。。。

          
        梅の花 満開                 紅梅

朝、急に思いついての花見でした。
行楽日和でたくさんの方も来られていました。

さて今歩いてきた河川敷をまた歩いて車まで戻らないといけません(-_-;)
綺麗な紅梅と筑後川の思った以上の広い川波に励まされて老夫婦は頑張って歩きました。

先日リフォームしたコートも暖かく散歩に応援してくれました。

     

でも帰って、私は歩き疲れて布団に倒れ込みました(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え | トップ | 3月1日 クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・旅行・観光」カテゴリの最新記事