毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

Mさんありがとうございます クリスマスローズ白い花

2024年03月30日 | 公民館 絵手紙教室 

教室にMさんがクリスマスローズを持って来て下さいました。
以前「白い花のクリスマスローズが自然種滅してしまった」と話していまいた。
覚えていて下さって白色のクリスマスローズの苗を持って来て下さったのです。

1人で入門した私に先輩はやさしくていろんな事を教えて下さいました。
枯らさないように、半日陰の場所に地植えしました。
大切に育てます。ありがとうございました(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに・・紅葉 | トップ | 春になりました ハイビスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公民館 絵手紙教室 」カテゴリの最新記事