毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

『題名のない音楽会』 後藤素子先生 九州代表で出演されました

2019年10月20日 | 後藤素子先生 Voiceトレーニング
                     

後藤素子先生がテレビ「題名のない音楽会」に出演されました。
先生からのメールに気がつくのが遅く、土曜日のオーディション様子の放送は見れませんでしした。

日曜日、朝10時からの本番はひとしお感動でした
全国から予選に勝ち抜いた『視聴者がオケと夢饗演』の番組を私は初めて見ました。

            
               ピアフを歌う後藤素子先生

ラストに登場した先生の曲目はピアフの「水に流して」です。
オーケストラと一緒の先生の歌声は日本国中に染み渡りました。

        
          審査員 市川志らくさん

「あぁ先生がんばっておられるのだ」と久しぶりの画面の先生にうるうるでした。
審査員の先生方の暖かい言葉にまたほっこりしました。

教室の仲間だった2人と熊本の姉にも「テレビ見てね」と連絡しました。
私たちも先生から元気を貰って幸せな一日になりました(^_^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むさしの森珈琲  | トップ | ㊺ F3サイズ スケッチブッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後藤素子)
2019-11-27 18:00:46
見ていただき,有難う御座いました...

コメントを投稿

後藤素子先生 Voiceトレーニング」カテゴリの最新記事