ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

カイツブリが続きます。

2016-05-23 02:07:00 | 冬鳥
カイツブリがどっと続きますが、折角撮ったので、(それも大量に)飽きるほど
ご覧ください。
先日のカイツブリの前日撮影分です。




パパから「ハイ、お食べ!」




親離れして、ちょっと冒険のお兄ちゃんたち。










ここまで無事育って大きくなりました、5兄弟










ママの背中は満員のようです、最後のお兄ちゃん場所がなくなりました。







ここからは普段は餌運びに忙しいパパのショウの始まりです。




































やっとやっとthe end
お疲れ様でした。<(_ _)>





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2016-05-25 04:46:23
5兄弟の縞模様が可愛い。
それにパパのショーの素敵なこと。
鳥たちが動くと波紋が広がり水面に姿が映り、一家の穏やかな時間が伝わってきます。
ポッコ (Unknown)
2016-05-25 17:53:48
mioさん、
見飽きるほどカイツブリに凝ってしまいましたが
最後までおつき合いいただいてありがとうございました。
雛独特の縞模様、あどけない顔が可愛いですよね。
カイツブリの成鳥のこんな羽ばたきは始めてでした。
疲れた体のリフレッシュでしょうか?
水の綺麗な池での波紋、鳥の動きが作り出す一瞬の造形美でしょうか?平和ですね。

コメントを投稿