ポッコのフォト散歩

野鳥を主に折にふれ風景、お花などの写真撮影を楽しんでいます。

キクイタダキ

2022-02-22 21:43:19 | 冬鳥

ここ数日間、このブログに不具合が生じ、どうしても投稿することができませんでした。

あの手この手と先輩先生にもご迷惑をおかけしたり、復活を祈りました。

本日はパソコンクリニックへ、どうしてそんなことになったかは分かりませんが、原因を突き止め

苦難の末復活することができました。

又、一件落着後、問い合わせの返信もGoo事務局から来ていましたが、遅かったです。

 

やっと再開ですが、これまたレンズの不具合で直る前、ぐらぐらしているときに撮ったキクイタダキです。(--;)

太い木が邪魔でした。

 

細枝被り

 

檜の枝に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はなかなか出ません。皆さんが帰られた後相棒さんと2人で高ーい木のてっぺんを見つけてくださったのでした。

 

皆さんの素晴らしいキクイタダキを見せて頂くと、気後れがしましたがこれが私です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、復活 !! (korekore)
2022-02-23 07:02:32
復帰できてよかったですねぇ
そして、撮るのが難しいおキクさんも撮れて、よかったです。
私は、このポイントには三回目でやっと撮れたんですよ。
パソコンの不具合には、本当に困ります。
どうやって直せばいいのかは、私にとっては闇の中。
近くのヤマダ電機に持っていくことがよくあります。
これからまた、活躍の様子を見させてくださいね。
返信する
korekoreさん (ポッコ)
2022-02-23 16:14:10
korekoreさんの3回目だったのですか。
連日見えてるCMさんも少なくありませんね。
korekoreさんの目の前に来てくれたのを狙っていますが、
いつもてっぺんか、出ないかのどちらかです。
所用が合って」行けなかった日に目の前で撮り放題だったようでした。

いえいえ諸事情により今までのように鳥撮りに出かけられなくなり自宅が多いです。ぼちぼちと。
パソコンの不具合は他の何よりも憂鬱ですね。
私もいざというときのケーズデンキのパソコンクリニックのサポート会員に入りました。
返信する
良かった (noriko)
2022-02-27 00:18:55
Gooからもお返事が来たのですね。
それにしても、若い方の能力の高いこと。
今回は私もとても勉強になりました。(^^)
いつも通りに拝見できる嬉しさです。
返信する
その節は (ポッコ)
2022-02-27 23:35:04
大変お世話になりました。
いつも困ったらnoriko先生のお顔が浮かんでくるのです。
いつまで経っても独り立ちができなくて,甘えてしまう性格は直りませんね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿