「学びの森」の四季と   楽しい各務原

「学びの森」
 住  所 各務原市那加雲雀町15
 駐車場 学びの森駐車場利用
と 楽しい各務原の見どころ

ウォーキングしながら野鳥観察

2023-09-05 17:26:16 | 「学びの森」の周辺(市民公園・新境川)
いつまでも暑い日が続きますね~
今朝も野鳥観察しながらいつものウォーキング
この2週間、最初の1週間は水泳教室の送迎で
野鳥観察はできず、その後カワセミは見かけても
撮れなく、今日は姿も見えずでした。

学びの森で  大きな樹木に真っ赤な実が沢山ついています。
サンゴジュ  かな?


新境川では

カワウ


アオサギ


烏瓜  
日の出前だったら花弁がもっと広がっているはずです。


イソシギ


モズ


暑くても秋が近づいていますね。
稲穂がまもなくこうべを垂れそうです。




ご訪問ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナが咲きだしています。 | トップ | 群生の彼岸花は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「学びの森」の周辺(市民公園・新境川)」カテゴリの最新記事