カブでふらふら

通勤カブであちこちふらふらする日々です。

青春の思い出 まだカブに全く興味が無い時代

2018-03-18 21:07:08 | 日記
こんばんは
ヨッサンです
健康診断に向けてカラダを絞らなきゃいけないのに
夕食の後におやつが習慣づいております・・・
ダメだこんなんじゃ!

そろそろ夜ウォーキングしようかw


さて

先日 かなり昔のバイク友達から久々に連絡が

なんでも昔乗っていたCB750の写真残ってないか?との事でしたが

散々探しましたが見つからず パソコンぶっ壊れてデータが一回とんでるし・・・


そんな探し物している中

懐かしいフィルムと一緒に・・・
昔のバイク写真が出てきました^^

2000年頃のちょうどデジカメに移行していく時代
写ルンです とか流行りましたよね~w

20代の頃は
愛車バリオスで各地をウロウロしていました
(今でいうヘンタイカブ乗りの域に入っていたと思いますw)

フェリー乗り場かな?


千葉の山奥に行ったり


箱根を疾走?したり


ここはどこだ?w



他にも 北海道に4回も行ってたり

北海道の思い出はパソコンと共に消えましたけどね・・・( ノД`)

しかし
今よりも 思いっきりバイク乗りでしたね^^


このフィルムをカメラ屋さんなどに持って行けば
デジタルデータ化ができるそうですね

フィルムが腐る前に 一回試しに行ってみようかね~?

パソコンのデータもCDに焼いておいたほうがいいかな・・・


そんな思いでに耽った 就寝前の出来事でした


それではまた




カブブログ村でいい思い出を作ろう
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんじ)
2018-03-18 21:29:11
また1台欲しくなったでショ。
ワタクシは古いフィルム写真はスキャナーで取り込んでJpegにしてますよー。
返信する
思い出の記録 (八馬力)
2018-03-18 21:52:01
古いアルバムとか画像記録はつい見入っちゃいますね。
私は青年期には写真を撮ったり撮られたりという習慣の無い生活だったのでほとんどありませんが。

新車で買ってチリ紙交換に出されちゃったゴリラなんて写真一枚もありませんもん(笑)
返信する
Unknown (HD)
2018-03-19 06:08:42
愛車を駆ってアチコチに行ってたのですね
写真と共に懐かしく楽しかった記憶が甦りますよね
北海道は羨ましい
私も何時かは行ってみたいです
返信する
Unknown (すさきち)
2018-03-19 07:47:14
HENTAIカブ乗りの下地は充分に出来ているということですね(笑)
あとは時間の問題ですかね〜\(^o^)/
オイラ、30年以上ライダーやってて岩手より北に行ったことがありませぬ…(^o^;)
北海道4回は羨ましいです。
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-19 20:26:52
>けんじさん
愛車バリオスさんには10年ほど乗りました
走行距離8万5000kmほどで
エンジンがぶっ壊れました(-_-;)
決して速いバイクではなかったですが
気持ちのいいバイクでした
今でも乗りたい気持ちはあります^^

フィルム取り込みスキャナーは昔持っていたんですが・・・押入れを探すのがめんどくださいのです・・・
店でちゃっちゃとやってもらおうかなw

返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-19 20:35:28
>八馬力さん
私も押入れからアルバムをゴソゴソと探し出し・・・しばらく時間忘れて見てしまいましたね^^
昔のバイク友達とか懐かしいな~とか
こんなとこ行ってたんだ~とか

え!廃品回収に乗せられてドナドナですか?w それは気の毒な!( ノД`)
チリ紙大量にゲットですかね~
ゴリラとかマニアック~~^^
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-19 20:40:35
>HDさん
20代の頃は怖いもの知らずでしたので
あちこちウロウロと・・・
ただ・・・西日本は行ってないんですよね
神奈川から北の方面ばかり

北海道はとてもいいとこでした
現在は環境も変わって観光地化進んでるみたいですが(-_-;)
カブだと・・・新潟まで自走でフェリーとか楽しいですよ~w
行く時が来たら教えてください
一緒に付いて行くかも知れませんw
返信する
Unknown (ヨッサン)
2018-03-19 20:45:59
>すさきちさん
元ヘンタイバイク乗り
現在普通のカブ乗りですw
時間と嫁のお許しさえあれば地平線の彼方まで行っちゃいますよ~

初めての北海道は青森まで自走で行って懲りました・・・どこかのヘンタイカブ乗りさん達にはかないませぬ( ノД`)

おすすめは道東ですかね~
鶴居村~釧路~足寄町辺りが私の大好きな土地でした^^
富良野は・・・観光地化が激しくてちょっとね~(-_-;)
ツーリングマップル見て妄想しましょうかw
返信する

コメントを投稿