思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

おつりはいくら?

2011-06-21 19:45:32 | 生活全般
ずぅ~っと雨が続いてましたが、今日は午後から晴れました。
お仕事行きました。
ビニールハウス内は蒸し暑い、、ぐでぐでです、、

こんな時こそ水分補給しないと熱中症になります。
持参したペットボトルの水が無くなってしまったので
自販機に飲み物を買いに行きました。

200円持って行きました。150円のスポーツドリンクを買いました。さてお釣りはいくら?

















答え950円!!!


あたしより先に買った人がお釣りを取り忘れて行ったらしい、、。実際には50円はホントにあたしのお釣りだから
900円余分にもらえたわけよね。実質750円増!!



やっぱりいい子には 神様がお駄賃をくれるのね♪
『ありがとぅ!神様!!ア~メン。』


って、、やってる事泥棒だから、、。


あ、昨日に続いてあたしの素行の悪さがバレてしまったわね。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒猫 | トップ | ネズミ捕獲! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それおくれ (みらパパ)
2011-06-21 22:53:46
その自販機、我が家の近くにもほしい…
返信する
ヤッター〓 (みちみち)
2011-06-22 06:35:11
与作さんにご褒美だと私も思いますよ~(笑) 近所の自販機を周り歩いてバイト?してるオジサンが居るのよね~~!一日中探し歩いてるのはご苦労様だと感心してるけどね!
返信する
ココ見て見て (密告人たけ)
2011-06-22 07:21:21
おーい、おまわりさ~ん
ここに釣銭詐欺師いますよぉ~♪
返信する
Unknown (与作)
2011-06-22 20:44:49
みらパパさん、、
あははっ!
近所にあったら毎日通いますよ、、あたしも。
返信する
Unknown (与作)
2011-06-22 20:45:28
みちみちさん、、
そんなに毎日探したって無いでしょうにね?
返信する
Unknown (与作)
2011-06-22 20:46:09
たけさん、、
御内密に、、。
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-06-23 11:11:21
私もご褒美がほしいわ(^^)
ん?頑張りが足りない(笑
返信する
Unknown (与作)
2011-06-23 11:45:52
さいちママさん、、
何だかこれだけで あたしの「運」を使い果たしてしまった気がします。
返信する
逃げろ~~ (カン子)
2011-06-23 16:50:34
タレコミがあったぞ!
与作よ~ 逃げろ~

その時は するめを忘れるな(笑)
返信する
Unknown (与作)
2011-06-23 20:36:36
カン子さん、、
九州地方でかくまって下さい!
あ、、スルメはもぅ食っちゃったんで
父ちゃん宅で入手(泥棒)してから行きます!
返信する

コメントを投稿