思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

泥棒猫

2011-06-18 18:08:00 | 趣味・嗜好
我家は農家です。

畑にいつも持って行くバッグがあります。

その中身は
ビニ手、タオル、免許証、ポケットラジオ、水筒、、それと忘れちゃいけない
あたしのおやつ♪

先日、夜中にガサガサと音がする、、
何かをさばいている様な、、
目を覚まし、電気をつけると
ロクちゃんがあたしのおやつ入りバッグをさばいてる最中!!
(ちゃんとチャックを閉めてあったから中身は出せなかったんだけどね)
『こらっ!!ダメでしょ!!!』
『泥棒猫なんだから、、』

どうやらロクちゃんはバッグの中のするめイカに反応したらしい。
やっぱり猫だね、、その類は食いたいらしいわ。
でもあたしのおやつだからね!

泥棒猫、、
そのするめイカ、、


正直に言いますと 実家のとうちゃんのおやつなんですわ、、
先日、実家に行った際にテーブルに置いてあったのを無断で持ち帰った代物です、、。



はい、、あたしも泥棒だったわけです、、はい、、。


とうちゃん、、ごめんね♪

しかし、とうちゃんも酒飲めないくせに こんな物ばっかり好きなんだな。
あたしはとうちゃんに似たんだな、、。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじぃの日 | トップ | おつりはいくら? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子って (みらパパ)
2011-06-18 22:58:30
似ますよね、親子。(^▽^;)
昨日息子が「あ、今のおれの言い方、オヤジそっくりやった」と、嫌がっておりました(笑)。
それはそうと、お茶ゼリー、やってみました。
美味しいです♪
ちょっと濃いめの緑茶だったら最高ですね!
ほうじ茶なんかも美味しいかもしれませんね。
返信する
Unknown (与作)
2011-06-19 07:11:32
みらパパさん、、
息子さん、、嫌がりました?(笑)
本当は照れ隠しなんでしょうね♪
返信する

コメントを投稿