思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

キティーちゃんのひざ掛け

2009-02-25 08:28:54 | 生活全般
我が家の息子、、今春から社会人です。(今のところ内定取り消し報告はありません)
そんなわけでスーツを買いに行きました。暇だったので(雨降りだったし)同行!!
大学入学のときに買った物は ヤツのダイエット成功に伴いダブダブになったので着られません。成人式様に買った物は ちょっとキツイかなぁ、、と。
そこで1着購入となりました。(ってもヤツの金で買うんであたしは困らないんですけどね)今では当然のように 2パンツスーツになってるんですね。
そんでもって1000円プラスで礼服も買えちゃうんですよ!!

でね、あたしの車(家族の車だけど)にはピンクのキティーちゃんのひざ掛けが乗せてあるんだわ。冬場は車内が暖かくなるまでひざに掛けて置くんだわ。
ヤツの運転だったんだけど 助手席に乗せてあるひざ掛けをあたしに貸してくれると思いきや!!自分のひざに掛けやがった!!!
「かあちゃん、使え。」くらい言ってくれると思ってたのに、、。

『あたしのキティーちゃんじゃん!』と言ったら「だって寒いもん。」だと。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしながら、、 | トップ | 便座暖房機、、エコですかぃ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (baniramama)
2009-02-26 08:27:42
入社おめでとうございます
スーツ姿・しかもダイエット済み(こんな言葉でごめんなさい)の与作ジュニアさん、見直しちゃうんでしょうね♪


キティちゃんのひざ掛け・・かわいいね

でも、成人の男の子が使ってたら笑っちゃうかも アハハ
返信する
およよ (なくちゃん)
2009-02-26 17:02:49
リニューアルしてる
返信する
Unknown (与作)
2009-02-26 18:42:13
バニラママさん、、
このご時勢に 今のところ内定取り消し報告が無いので 一安心です。
返信する
Unknown (与作)
2009-02-26 18:43:01
なくちゃん、、
でしょ?っても苦闘しました、、。
もぅ無理!!
返信する
Unknown (ナルド♪)
2009-02-27 06:26:48
ナルド♪の少し先を歩いてらっしゃる与作さんと息子さん。春から社会人。頼もしいですね^^v
うちは、先日入学式用にスーツを買いましたが、2パンツなんて知らなかった~うう~(痛恨の一打)
返信する
Unknown (与作)
2009-02-27 18:42:48
ナルド♪さん、、
あはは、、TVで宣伝してますよ。
「某紳士服のチェーン店ですよ。多分全国展開だと思うけど、、」
品質の保証は知らんけどね。
返信する

コメントを投稿