思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

『我、ここにあり』  と主張する也

2011-04-15 17:42:03 | 生活全般
水曜日朝、、5時過ぎに起床。
すぐにトイレへ
『?』

その後、朝食の支度、洗濯、掃除、、等を済ませ
7時半ごろ 再びトイレへ
『!』

8時過ぎ、、畑に出かける前にトイレへ
『あれぇ~??』

膀胱が『我、ここにあり!!』と主張してる。
膀胱炎だわ、、。
でも、セロリの出荷があるから とりあえず我慢して仕事さ、、。

トイレに行っても行っても残尿感、、そして膀胱は自分の存在を主張して来る、、。
痛みはひどくなる、、。

ホントは金曜日が仕事(出荷)休みだから金曜日に病院へ行こうと考えたけど
ちょっと無理っぽいわ。

って事で 翌日木曜日に近くの病院へ行き薬を貰って来た。
本日金曜日、、
あれほど強引なまでに存在を主張していた膀胱もどこかへ行った様です。
(ってどこにも行かね~よっ!!)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな物いらない、、 | トップ | こんな日には、、 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与作さ~ん (ちゃこ)
2011-04-16 11:59:42
何度もお邪魔してみたけど 更新なくて 心配だったぁ(;´д⊂)。(自分は昨年から更新ナシだけどぉ)
膀胱炎だったんですね。痛かったよね(ノ_・。) お薬が効いて良かったです。どうぞお大事に~m(_ _)m
返信する
よかったです(*^-^*) (うめ)
2011-04-16 16:00:25
膀胱炎の症状、すぐに治まってもらえたご様子で、よかったですね
母も年に一度くらい、膀胱炎になります。

このまえ久し振りに病院に行ったら、改装されていて、待合室の椅子がソファーでゆったりしていてホテル並みだったと言っていました
病院の雰囲気も癒されるような感じに変わってきましたね。
今度いつか機会があったらついていってみようと思っています
返信する
Unknown (与作)
2011-04-17 11:53:26
ちゃこさん、、
心配ありがとうね。
薬を一週間続けてOKだそうな、、。
返信する
Unknown (与作)
2011-04-17 11:54:46
うめさん、、
そぅ、お母さんも?
これって頻繁になるみたいね。
気を付けないとね。

うめちゃんは その後、、いかが?
返信する
Unknown (みちみち)
2011-04-18 14:06:06
大丈夫そうで良かったですね!尿意を我慢したりすると膀胱炎になるって聞いてますけど違う場合もあるのでしょうね〓与作さんは畑仕事で我慢しなければならない時もあるのでしょうねね~、お大事にして下さいね。
返信する
あらら・・・ (カン子)
2011-04-18 16:58:35
更新がないな~って思っていたら、そりゃあ痛かったでしょう?

私も結構やってた方なんで、あの気持悪さは分かるよ~
膀胱炎が悪化して、腎盂炎になり寝込んだ事もある。独身の頃だったんで、その時の彼がお見舞いに来てくれたな~ 
アハハ 何を思い出してるんでしょ・・

返信する
Unknown (与作)
2011-04-19 19:28:47
みちみちさん、、
そうね、我慢もよくないんだけど
ばい菌ってのもあるのよね。
女性の場合、構造上どうしてもなり易いんだって。
返信する
Unknown (与作)
2011-04-19 19:31:08
カン子さん、、
初めての経験だったのですが
腎盂炎ってのも怖かったので
酷くならないうちに病院へ行きました。

気を付けないと、、ですね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-04-22 11:22:54
良かったです~治ったのね。
辛かったでしょう
私も経験ありますよ。
なんだかくせになるようですから気をつけましょうね。

先日静岡産のセロリを買って食べました。
もしかして与作さんが育てたのかもしれないと思ったら余計美味しく感じましたよ(笑
返信する
Unknown (与作)
2011-04-22 15:02:28
さいちママさん、、
そちらまでここいら辺りのセロリが出回ってるんですね。
お買い上げ、、ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿