思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

試供品もらったのよ。

2022-07-16 19:32:54 | 生活全般
先日、スーパーに買い物に行ったのよ。
レジを済ませて、、って所で女性二人が高麗認人の何たらってサプリの試供品を配ってたのよね。そんであたしにもくれる、、って言うんで『ありがとう!』ってもらったのよ。そりゃタダでもらえないわさ、、一応説明も聞かなきゃ。
女性『これらの症状はありませんか?』ってボードを見せて来る。

高血圧 更年期障害 疲れ 冷え性 何だのかんだのってあって
肥満 って項目もあったのよ。

でもそこはあたし「うぅ~ん、全部大丈夫かな!」ってかわしたわ。
(どこが大丈夫なんだよ!!って自分で突っ込みが入ったけど、、)

女性『いまなら500円で本商品を試せますけど、、』
あたし「いやいや、まずコレ(試供品)を飲んでみないと分からんじゃん?」
あたし「ありがとうね♪」っと店を出ましたとさ。

そんで思った、、あたしすんごいオバちゃんに成り切ったな。




蝉、、もう鳴き始めてますね。
こちら地方はいつも書いてる通り 田舎なんですけどねまだ一度しか泣き声を聞いてません。

通院で街に出るんですが 途中の街路樹で蝉が大合唱してるんですよ。
田舎より街中の方がうるさいくらいです。(毎年経験してるんで、、)
田舎の方が自然がいっぱいで 蝉も暮らし易いと思うんですが、、




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスの横の土砂崩れ | トップ | 旦那のスマホ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-07-16 22:10:57
ですよね、まずは試供品を飲んでみなくちゃぁねぇ、だから試供品!ね、その時う売ろうって甘い!!

セミ、でしょ? こちらでも鳴き声未だ聞きません。
関西など都会の方は鳴いてる聞こえるって!!
最近の蝉は都会派なんだかね・・・(;^ω^)
返信する
Unknown (やっこ)
2022-07-16 22:24:31
サプリ飲んだくらいで効果あるんかな…
せめて2箱貰わんとな!!
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2022-07-17 05:49:33
あ私の所も、セミの鳴き声が聞こえないけど、先日、夫が庭で見つけたとか言って、小さなセミを捕まえてきて孫に見せて上げてましたー、今年は鳴き声が聞こえないね。。。と話してたばかり。
なんか、陽気が変だからかなー?って思ってたけど居るところには居るのねー。
私の所も田舎だからかしらー?
田舎の方が居ると思うけどねー。
返信する
Unknown (与作)
2022-07-17 18:57:13
金四郎さん、、
その時にホントに欲しいサプリだったら買ったかもしれんけどね。それに飲み続けられるかどうか 試して見んとね、味とか匂いとか、、

蝉はやっぱり都会の方がたくさん居るんですかね?
返信する
Unknown (与作)
2022-07-17 18:59:29
やっこさん、、
それなんですよ、、効果が出るまでに時間がかかる。
あたしゃせっかちだから 即効を期待する。
(それじゃサプリじゃなくて薬じゃんよね?)
返信する
Unknown (与作)
2022-07-17 19:01:48
みちみちさん、、
そちら地方もやはり蝉は少ないですか?
都会じゃ7年間潜ってる地面も少ないと思うんですけどね。
昔に比べて 蝉の種類も減って来ましたよね。
返信する

コメントを投稿