もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

3連休中日・・・

2013-02-10 22:22:23 | 自転車日記

比較的暖かな日曜日・・・



トンネルの先では・・・



富士山がお出迎え~♪



この日、かながわ駅伝が開催・・・ちょうど交通規制が始まった。



ランナーの通過を待つ事6~7分・・・   



いつの間にか交差点は自転車乗りでいっぱいになった。



ご近所なのに超久しぶりなこの場所・・・



背面ポッケからノビノビ軍手とネックウォーマーを取り出す。



そして足元はトゥカバー&シューズカバーの二枚重ね(^^)v



心配だった寒さも、今日くらいの気候だったら自分的には全く問題無かった。



途中、ちょっと道草・・・



実は展望台に上るのは初めて♪



遠くの景色を眺めながら・・・



イロんな事を想ってみる。 


 


午後は・・・ 



ショップでのんびり♪♪ 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿