もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

ベーカリーポタ~♪ 

2011-12-06 23:19:49 | 自転車日記

午後から雨予報・・・



冷たい雨に降られたら嫌なので・・・


 


空模様を見ながら、近場を走る事にした。


写真撮ってたら、平塚から毎日歩いて来ているという方々に・・・



声を掛けて頂く。


いつもの特等席からの景色・・・曇天のせいかパッとしないので、展望台に上がってみる事に。



こんな日に、自転車盗っていく人なんて居なさそうだが・・・



一応、鍵を掛ける。



ポケットに入れてたおやつを手に持って・・・


 


てくてく・・・。


一番てっぺんまで上って・・・



東・・・


 


南・・・



西・・・


 


北・・・どっちを見ても、景色はどんより(^^;


そーいえば、今年初の・・・



トゥーカバー・・・



冬用手袋も導入してみた(^^)v


ちなみにジャージは冬用長袖 、更にクラフトのインナー。


寒さに強い自分・・・これだけ着たら全然寒くない♪(^^)v





 


雨が心配なので何も食べずに帰る予定だったが、空を見る限りまだ降ってきそうに無かったので・・・ 


 


辻堂のベーカリーに立ち寄る。



無料サービスの・・・



暖かいコーヒーと・・・



焼き立てパン・・・



そして、ロールケーキ♪♪



さすがに、この寒さの中・・・外で食べるお客さんはまばら。


その後、海へ・・・。


青い海もいいが・・・ 



誰もいない・・・こんな曇天の海も、自分は結構好きだったりする。



その後、まだまだ雨は降ってきそうにないが・・・ 



家の近くまで、戻ってしまったので・・・そのまま帰った。


もう少し走れたなぁ・・・と、思いながら片付けをしていたら急に雨が降ってきた。


危ないとこだった・・・v(^^; 


~。~。~。~。~。


本日の走行距離・・・62.09km


本日の最高気温・・・8℃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿