もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

3連休中日~♪

2013-01-13 23:53:29 | 自転車日記

 午前・・・ご近所ぽた~♪



アチコチから顔をのぞかせる富士山・・・



とても綺麗だった ♪(^^)v





 


お昼近い時間になったら・・・いつものようにy〇neと合流するためショップに向かう。


コーヒーを頂いたり、楽しい時間を過ごさせて頂いた後は・・・



tan〇さん、ばっちゃ〇の練習を見に平塚競輪場まで♪



tan〇さんのカーボン車に見入るy〇ne・・・。



tan〇さんと言えば、まだy〇neや私がロードに乗り始める前から知っていた有名人。


特にブルベ界では帝王的存在で、いつも大抵一番にゴールされ鉄人と称された。


そんな彼・・・今ではロードのみでなく、トラックやランにも取り組まれている。



そして、ばっちゃ〇・・・やはりココ数年、トラック競技に本格的に取り組まれ活躍されている。


聞くところによると・・・確かおととし頃にJBCF全日本実業団のマスターズで優勝したとか☆


 


で、会場に着いてしばらくしたら・・・



ケイリン開始~!




そーいえば練習には女性も1人参加されていて、私に話し掛けに来てくれた。


ピストを始めたのはココ1年だけど、ロードには長年乗っていてレースにも出られているとか。


自分はロードだけでさえも、きちんと乗れてないのに・・・出来る人は色んな事を頑張ってる。



頑張っている人を見るといつも・・・自分も頑張ろう! って・・・



その時は思うけど・・・やっぱり頑張らない、頑張れない自分・・・(^^;


まぁ出来る範囲で、ボチボチやって行こう!(^^;;


 


 夜・・・お世話になっているショップチームの皆さまと夕飯~♪



監督オススメお店・・・回転寿司だけどスゴく美味しい☆



ちなみに食べた量はy〇neと2人で20皿。


夜遅い時間なので一応控えめにしたつもりだが、約20個食べても腹五分な自分の胃袋拡張をどうにかしないといけないと思った。


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿