もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

ティールーム ブンブン ~♪

2010-11-23 23:56:35 | 自転車日記

前夜は川崎マリンエンデューロ(自分は参加してない(^^;)で優勝&5位入賞したSS〇の祝勝会♪


雨の降る中、終電で家に帰って来たのが深夜1時半・・・就寝時刻は不明(^^;;


朝10時に起きてみると、雨は上がっていたけど路面はまだ少し濡れている。


しかもプチ二日酔い(^^;;;


遅い朝食の後、もたもた仕度して家を出たのは13時16分・・・。


今更、遠くへも行けない。


そこで・・・10月30日、T〇ny君の結婚式の日にランチを頂いた鎌倉市役所近くのティールーム ブンブン ( http://www.bunbuntea.com/ )に行ってみました♪



日曜日の鎌倉は・・・



観光客と車で一杯。


こんな日にはロードりよりクロスバイクとかの方がいいかも・・・。



ブンブンに着いてみると、外に1台のロードが・・・。



店内に入ってみると・・・



pian〇ジャージのきっぱ〇さんの姿♪



美味しい紅茶や・・・



美味しい軽食を頂きながら・・・



楽しいひと時♪



ブンブンの素晴らしさは・・・こちらの食べログを参照→(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14002377/



混んでいて忙しそうだったのに、帰りがけにはマスターと奥さまがわざわざ出入り口まで挨拶に来て下さり嬉しいサービスも♪♪



ありがとうございました!また来ます(^^)



帰りはきっぱ〇さんと3人で・・・



境川CR方面へ・・・。



中原街道から先は・・・



y〇neと2人になり、暗い夜道を家路に着きました~


~。~。~。~。~。


本日の走行距離・・・81.30km


今日ものんびりまったり♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (きっぱ〇)
2010-11-25 08:17:39
いやいや、待ち合わせたかのようなぐっとタイミングにびっくりしました。
お蔭様で、話し相手も出来て、楽しい時間でした。
さらに、遠回りして中原街道までお二人のトレインに入れてもらって楽できました。
週末は参加できず残念ですが、また、ご一緒させてくださいね!
ありがとうごまいます。
このHP見つけちゃいました!
返信する
ぐっどタイミング♪ (あつ)
2010-11-25 21:41:33
☆きっぱ○さん

私達は出遅れ夫婦でしたが、家が近かったのでちょうどいいタイミングでお会い出来ましたね♪
こちらこそきっぱ○さんのおかげで楽しい時間が過ごせました(^^)

そして改めて良いお店でしたね♪

遅い時間からでしたが、出掛けて良かったです。

>このHP見つけちゃいました・・・
拙いブログに辿り着いて下さりありがとうございます。
実はだいぶ前からひっそりとやってました(^^;
返信する

コメントを投稿