もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

雨の土曜日・・・

2012-06-16 23:21:05 | 食べ歩き

雨の土曜日・・・



せぶ〇さん奥さまオススメのお店でランチでも♪・・・と、徒歩で最寄駅近くのcafeに来て見るが・・・



予約でいっぱいなのか、貸し切りなのか・・・入店出来ず。


仕方がないので・・・



時々来る、近くのパスタ屋さんに移動~♪


ちなみに、このお店・・・



パスタの値段は800円台から1000円くらい、かなりのボリュームがあり味も自分好み。



更に、ランチタイムにピザまたはパスタを注文すると・・・



スープバー・・・



ドリンクバー・・・


そして・・・



プチデザートバーが付く。


ココに来ると、いつも思う事・・・



同じ値段でいいから、ランチセットに付けるのはドリンク1杯とデザート1個だけにして欲しい。



何故なら、貧乏性な自分は・・・



お替り自由だと・・・



必ず、こうなってしまうから。


自転車に乗らない日に、このカロリー摂取はヤバ過ぎ~(^^;


しかもy〇neなんて、翌日にヒルクライムレースを控えているのに・・・。


 


帰り道・・・



小雨の降る中、傘を差しながら近所の公園をぷらぷら・・・



立ち止まって、紫陽花をパチリ・・・。


自転車に乗れない土曜日は、ちょっぴり淋しい。


 


~。~。~。~。~。


本日の自転車・・・無し


 


 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧乏性 (たか)
2012-06-22 23:40:00
ははは、しょうがないね。
返信する
同じく (久翆)
2012-06-23 18:23:49
全部制覇したくなりますね・・・必ず!
返信する
食べ過ぎは・・・ (あつ)
2012-06-24 20:45:21
☆たかちゃん

頭では食べ過ぎは身体に良くないと分っていても・・・ついv(^^;
飲み放題食べ放題系、貧乏性の自分にはヤバいかも~
あとご飯おかわり自由とかドリンクバーもダメ。
こんな私、この手のお店には近付かない方がいいのかな。。。

いくら食べても太らなかった?若い頃に戻りたい~!
返信する
全部制覇♪ (あつ)
2012-06-24 20:46:17
☆久翆さん

お気に入りのホテルのバイキングとか、前菜からデザートまで全種類を一通り食べちゃいますv(^^;;

中華外も美味しいので、次回行く時は自転車で行けば多少はカロリー消費出来るかな・・・と思っており、尋常で無い量もネタ的にアリかと覚悟してますv(^^;;
その節にはヨロシクお願いします♪
返信する
わかるわかるぅ~ (まき)
2012-06-27 11:42:32
私も貧乏性&もったいないばばぁだから
そういうの弱い。
食べたくないとしても、絶対食べなくちゃ損状態になって、必死になる。

バイキングも和洋中なんてあると、全部食べようとするから、最後にゃ味もなんもありゃしない。

これってわかっちゃいるけれど治らんのよね~(汗)
返信する
同じにおいが・・・ (あつ)
2012-06-28 07:11:10
☆まきさん

三浦のランチで本当はご飯が食べたいのにパンを選ぶあたり・・・
まきちゃんと自分、何となく同じにおいを感じましたv(^^;;
で、私ももったいないばばぁだから、食べ物を残す事が出来なくてムリしても食べちゃう。。。
更に「ご飯お替り自由」とか見ると、お腹一杯なのにお替りをしてしまう自分がホント嫌になっちゃう。。。

だから食べ放題やドリンクバー付きのお店とか、成るべく近付きたくないんだけど・・・
何故かお気に入りのお店に、サラダバーとかドリンクバーが付いてるトコ多いのよ~(^^;;

あっ、そうそう!今度一緒に、中華”外”も行こうね♪(^^)/
返信する

コメントを投稿