もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来年 (陽ちゃん)
2013-04-21 21:37:48
お話したかったのですが、歩いてそちらに行けるような天候ではありませんでした。

また、来年頑張りましょう!
返信する
またまた来年 (かずピ)
2013-04-22 09:54:59
これでは、無理ですよね。

久しぶりに皆様にご挨拶したかったけど・・・
露天風呂で降りやみそうもない雪をみて土曜日の
夕方に草津を脱出してしまいました。

また、来年よろしくです。
返信する
また来年(^^)/ (あつ)
2013-04-23 07:55:16
☆陽ちゃんさん

ホントにすっごい雪でしたね~!
土曜日の夜、SSRの大部屋での宴会中・・・
「陽ちゃん、雪で身動きとれないって」
そんな話をどなたかがしていたのが耳に入りました。
ブログを拝見したら宿が湯畑から少し離れた場所だったようですね。

今年は残念でしたけど、また来年よろしくお願いします!
返信する
またまた来年(^^)/ (あつ)
2013-04-23 07:59:54
☆かずピさん

降り続ける雪を見て「明日は無しかなぁ」と思いつつも・・・
一昨年に草津街の方々が徹夜で除雪&雪かきをして開催した話から
もしも夜中に雪が止みさえすれば今年も殺生までなら・・・
なんて、一抹の希望を持ってました。
・・・が、まぁ普通に考えて、あの雪では無理ですよね~(^^;
なので今年の前夜祭はいつも以上にアルコール多めになりましたヨ v(^^;;

来年は走れるといいですね!

って、かずピさん・・・お元気ですかー?
今年も草津に来てたんですね!
こっそり脱出しないで、お顔を見せて下さ~い!!
返信する
Unknown (nao)
2013-04-23 18:21:25
大変お久しぶりです!昨年(一昨年?)横浜でMami-san&Yoshinaga-sanとランチさせて頂いたNaomiです。
私も、草津レース参戦予定でした。参加者名簿で名前を見つけて・・・お会いできるのを楽しみにしていたのですが、予想外の大雪で中止になったのは本当に残念:(

いっきにブログ読みました:)
ヤビツに何度もアタック・・・頑張っているんですね。
写真満載のこのブログ、本当に楽しく拝見しました。
これからは、ちょくちょく覗くようにします:)

ランチもしくはライドで御一緒したいですね。
どうやって連絡をとればいいのかしら??
返信する
お久しぶりですー!(^^)/ (あつ)
2013-04-24 07:38:59
横浜でランチの時、クリスマスツリーをバックに写真を撮ってたので・・・
お会いしたのは12月?・・・もう一昨年になるのかな?
あの時は大きなヒルクラなどの大会で優勝&表彰台常連な女子3名の中に混ぜて頂き・・・
沢山お話出来てとても楽しかった&嬉しかったです♪

草津中止はホント、残念でした!!
そーいえば先週のツールド八ヶ岳・・・naomiさんが表彰台に立ってる写真見ましたヨ~☆

また何処かでお会い出来るといいですね♪
そしてランチもしくはライド、ライドは脚力差あり過ぎで大変お待たせしちゃいますので・・・
まずは近場の平地でヨロシクお願いします<(_ _)>

連絡方法は・・・実はとあるSNSでnaimiさんの名前を見つけました♪
なので今夜あたり、コチラから友達申請しま~す♪(^^)/
返信する

コメントを投稿