もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

レストラン Sakamoto

2008-01-13 13:14:58 | A級グルメ

金曜日にランチで行ってきました。


 



レストラン Sakamoto


私はここが大のお気に入りです。


とにかく美味しい!都内で有名なレストランにも全然負けていません。


一部のグルメの間でも絶賛されています。


”何故、こんな場所にこんな名店が・・・”と。


 


さらに平日(月水木金)ランチはとてもリーズナブル(^0^)


 


大和市立病院近くにある目立たないフレンチレストランです。


たまたま通りかかった人がふらっと入る事は決して無いと思います。


 


この日は ・・・


840円のパワーランチ(牛ほほ肉の煮込み?だったかな?、パン、デザート)


1155円のミディーランチ(ずずきの包み焼き?だったかな?、パン、デザート、コーヒー)


を注文しました。



まずは・・・こんがり焼けたパンが出てきます。パンはおかわり自由です。



パワーランチのほほ肉煮込みです。とろける美味しさ・・・♪



ミディーランチのすずきの包み焼きです。私はこれが大好きです。



小さなデザートとミディーランチにはコーヒーも付きます。


 


正直ボリュームは少な目ですがこれだけ美味しいお料理がこのお値段で頂けるのは素晴らしい事だと思います。本当に申し訳ない位です。


 


もう少しボリュームが欲しい場合は 2650円のランチを選ぶとスープにお肉又はお魚、デザートが盛り合わせになり大満足です。こちらのランチは土日もやってます。



店内はセンスの良いインテリアで落ち着いた感じですが、外見の雰囲気からか・・・



いつ行っても店内にお客さんは少なめです(^^;


 


知る人ぞ知るこのレストラン、実は意外と人気があってネットで検索してみると物凄く評判いいんです。正統派フレンチです。


でも、あまりお客さん入っていないんですよねー。こんなに美味しいんだからもっとお客さん増えるといいなーと思っています。


 


平日ランチで気楽に・・・


ちょっと優雅に週末ランチ・・・


大切な記念日にはディナーで・・・


 


是非一度ご利用してみて下さいませ。。。


 


私は レストラン Sakamoto を”勝手に”応援してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿