もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

8月最後の日曜日

2011-08-28 23:25:24 | 自転車日記


海の家の営業もあと何日・・・。


~。~。~。~。~。


8月最後の日曜日は・・・



海方面へ・・・。


小腹が空いたので・・・ 



サンメリー@辻堂 



ロールケーキが絶品と聞いたので探してみるが、見当たらない・・・。 



これではなさそうだし・・・?



購入したパンは2人で4個。 





ちなみにy〇neは初めての来店・・・。


その後・・・



 Cマークに行ってみる。



記念撮影待ちの人々で賑わっていた♪



暑いのは苦手だが、夏の終わりは何だか淋しい・・・。 


~。~。~。~。~。


本日の走行距離・・・53.55km


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わりは (まき)
2011-09-09 11:30:45
淋しいねぇ~。

私は遊ぶには暑いの大好きなんだよね。
滝のような汗を流して、死にそうになって登る峠好き好き。遅いけれどね。

だから朝晩もこんなに涼しくなっちゃうと
気持ちはいいものの寂しいよ、まったく。

やっぱギラギラした夏が一番だよ♪

返信する
今年は何故か特に・・・ (あつ)
2011-09-10 19:55:36
☆まきちゃん

私は暑いの苦手だけど・・・
”今年は頑張って暑さを克服しよう!”
と思ってた。
で、せっかくの夏だから楽しもう!とも。
だけど、克服する間もなく?夏が終わっちゃった感じ・・・。

63円のガリガリ君やコーラは、暑い日に汗ダラダラ流した後の最高のご褒美だよね~
猛暑の日だと標高が高くて涼しい場所に上るモチベーションが上がるし~♪

今年は夏の終わりが何時になく淋しいのよね(^^;
だんだんと日が短くなっちゃうのも淋しいし。
返信する

コメントを投稿