もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

宮が瀬練

2009-09-08 22:41:53 | 自転車日記

プチ強化月間ですがヤビツに行く元気は無かったので、土山上って宮が瀬に行って来ました!



土山峠のバス停付近ではサルの親子が目の前を横切り、ちょっとビビリます(^^;;;



写真ストップではトンボが近づいて来ました♪


お腹が空いたので、ビジターセンター方面に行き・・・



宮が瀬名物?の・・・



カレーパン\150を頂きます♪



一応、何となく写真を撮ってみたりしながら・・・



時計回りで宮が瀬湖を周回して・・・帰路に着きました。


家からビジターセンターまで最短で20kmほどで行けるし、適度に坂もあり遠足気分も味わえて・・・ちょろっと出掛けるには、ちょうどいいなぁと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2009-09-10 01:12:26
週末に向けて着々と準備してますね。
天気も良さそうですから楽しんできてくださいね~。
返信する
楽しんできま~す♪ (あつ)
2009-09-10 20:59:50
☆nanさん

エントリーしたのが600走った直後だったので気が大きくなってましたが、ブルベが近付くとやっぱり段々と不安になってきます(^^;

夏の間走っていなかったので、きつい200kmになりそうですがのんびり楽しんできます♪

nanさんもいよいよあと10日ですね。
無事完走して祝杯をあげさせて下さい(^^)/
返信する

コメントを投稿