ふしょうなブログ

ご不要になった詩は粗大ゴミでお出しください

世界で一番輝いているもの

2005年11月28日 20時06分57秒 | 
世界で一番輝いているもの
それは夏の太陽でもなく
北風に瞬く冬の星空でもなくて
君が捨てようとしたもの
君がいらないと思っているもの


世界で一番輝いているもの
それはブルガリの指輪でもなく
首から下げたオープンハートでもなくて
君が小指で拭おうとしたもの
君が恥ずかしいと思っているもの


大切さを見失った人がいて
大切さを認めたくない人がいる


世界で一番輝いているもの
その柔らかな暖かさ
その優しい輝きを胸に抱き
大きなゴールドクレストのしたで
君の瞳に映る白い雪のダンスを見つめ
毛糸で編んだ手袋の感触を


そっと確かめてみる




↓よろしかったらクリックお願いします(^o^)丿
にほんブログ村 小説ポエムブログへ

最新の画像もっと見る