ふしょうなブログ

ご不要になった詩は粗大ゴミでお出しください

もうちょっとかな

2006年03月24日 17時23分09秒 | 日記のようなもの



 今日は仕事の帰りがけにJR王子駅直ぐにある「飛鳥山公園」にいってきました。言わずと知れた桜の名所です。何でも江戸時代より桜の名所なんだとか。
 でも、染井吉野は今のところ2~3部咲き程度で見頃は来週ぐらいになりそうです。
 でも、お花見(ただ宴会がしたいだけ?)のグループ、子供連れで平日なのにそこそこに人出がありました。あちこちにはお花見用のゴミ箱が配置されていますが、マナーが良い訳でも無いのにスッカラカンでした。
 来週ぐらいには凄いんだろうな、人も、ゴミも(~_~;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-03-24 17:29:21
新着記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



各地では桜の開花もチラホラ始まり

本格的な春もすぐそこですね

ホント今にも咲き出しそうな

桜が素敵に撮れてました



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも
返信する
ご訪問ありがとうございます (Yock)
2006-03-24 17:35:41
Kさん、こんにちは



そちらの桜、うん松山だと、既に咲き誇っているようなかんじでしょうか?



東京の様子、ちょこちょこアップさせていますので、またお暇な時にでもご訪問ください



お待ちしております♪
返信する
Unknown (ひるね温泉)
2006-03-24 18:50:47
サクラきれいですね!あと1週で満開になりそうな感じ。

ゴミのマナーは、、ちょっと見ていて切ないですよね。
返信する
おお、こちらでも (Yock)
2006-03-24 18:55:15
ひるね温泉さん、どうもです



こちらへもおこしいただき嬉しいかも^^



ええ、人が捨てるから自分も捨てる。家では決して

やらないこともやってしまうのが、悲しいですよね





そうそう、Yockのは元気ないんで比べないでくださいね

って何が…

返信する