ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

夏の思い出 

2009-09-15 00:27:08 | お出かけ
とっても久しぶりの更新になってしまいました
気がつけば、もう9月・・・




今日は、この夏に行った場所を紹介したいと思います!

上の写真は、7月に伊良湖に行ったときドライブした道で、
坂を越えると海が右手に見える、
とっても気持ちのいいドライブコースです

この日は、私が運転したのですが、
あまり景色を見る余裕はなかったけれど、
海を見ながら走る道は、やっぱり気持ちいいです





途中、道の駅・あかばねロコステーションに立ち寄りました。
静かで、いい景色でした。





空を見上げると、こんな雲が広がっていました








にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッとお願いします!
いつもご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mari)
2009-09-15 07:11:11
伊良湖の海はいいですね。私が行った新舞子の海はあまり綺麗では無いので。

あかばねだとサーフィンが盛んな場所ですよね。
mariさんへ (mickey)
2009-09-17 01:58:28
mariさん、コメントありがとうございます

伊良湖の海、綺麗でした~
伊良湖を訪れても、いつも海は眺めるばかりですが、
海水浴できたら気持ちよさそうです

mariさんは、新舞子の海に行かれたんですね!
名古屋から近いから、人気がありそうです

あかばねは、サーフィンで有名なところなんですね。
とても静かで、景色のいいところだったので、
近くに行かれた時は、ぜひ立ち寄ってみて下さい

コメントを投稿