ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

一人でドライブ!

2009-02-20 23:08:48 | お出かけ
先日、お天気のいい日に、
一人でドライブに行ってきました

免許をとったばかりの時は、
一人で運転できる日が来るのだろうかと不安でしたが、
今ではようやく慣れてきました。




公園に寄りました。
G10を持って、ブラブラと散歩しました。







池がありました。ひっそりとしていましたが、
日に照らされて、静かな水面がキラキラと綺麗でした。







写真を撮りたくて、うろうろしてみましたが、
冬の公園は、ちょっと寂しかったです。
でも、いいお天気でよかった




◇◇◇


いよいよ本番が近づいてきてしまいました。
昨日あたりから、緊張しています・・・。
毎日、イメージトレーニングしたり、
ピアノの前では、ひたすら脱力の練習しています。

あともう少し、がんばります





にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッとお願いします!
ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりなお)
2009-02-22 23:02:40
ミッキーちゃん、お久しぶり!
一人でドライブも良いですねー。しかもカメラを持ってお散歩に公園へとは楽しそうで、私も運転したくなりました。
もうすぐ本番!?
良い本番になりますように!
くりなおさんへ (mickey)
2009-02-23 00:27:38
くりなおちゃん、こんにちは!
コメントどうもありがとう

一人で運転、最初怖かったけど、
慣れると楽しくなってくるよ~!!
なんて、免許とる時はさんざん苦労してたんだけどね

くりなおちゃんだったら、
運転すぐできるんじゃないかなぁ??

そうそう、本番無事終わりました~
今回は、納得できる演奏ができたと思います。
応援してくれてありがとう

コメントを投稿