ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

桜並木

2011-04-16 23:08:21 | お出かけ
もう先週末のことですが、佐奈川の桜並木を見に行きました。



満開でした

近くまで来たので、急きょ見に行ってみようということになり、
車から眺められればと思っていたのですが、
あんまり綺麗だったので、少し歩いてみることにしました。
(写真は彼が携帯で撮ってくれました)





木の枝いっぱいに咲く桜の花。








川の堤防の両側に、ずっと桜並木が続いています。





夕暮れの日に照らされて、とても綺麗でした






ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐奈川 (mari)
2011-04-23 07:23:56
佐奈川はわかります。
子どもの頃、父に連れて行ってもらったことがあります。当時は桜並木があったかどうか、あまり覚えていません。川で遊ぶことに夢中だったのかも。

今は桜並木が綺麗ですね。
mariさんへ (mickey)
2011-04-24 01:25:18
mariさん、こんばんは!
コメントありがとうございます

佐奈川、mariさんも子供の頃に行かれたんですね!
その頃も桜並木もあったのでしょうか・・・
でも、子供の頃でしたら、桜よりも川で遊ぶことの方がきっと楽しいですね!

遊歩道があるので、のんびり歩いたり、時々足を止めたりしながら、
ゆっくり桜を見ることができました。
できたら来年も、ぜひ訪れたいなぁと思います

コメントを投稿