健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

出国前夜

2011-03-25 21:38:14 | インポート
本来の予定では、明日、自宅出発だったのですが、震災の影響で成田便が欠航になり、羽田便に変更して今日、成田入りしました。羽田空港ロビーは節電の影響か、照明は暗く、成田までのリムジンバスから見える東京の景色も暗かったです。まあ、これまでが異常な明るさだったのかも知れませんけれども。

成田空港到着前に警備員がバスに入ってきて、パスポートのチェック。今日はフライトではないので、ちょっとびっくりしましたけど、そんなこんなで無事にホテル到着。計画停電もなく、チェックイン。 雪の舞う広島空港を出発して、移動だけで疲れた一日でしたが、明日の夕方の出国までまだ時間があります。早めにホテルを出て、出国手続きを済ませたいと思います。

今回のミッションは学会発表だけではなく、他の発表の取材もあるし、急に飛び込んできた現地法人の訪問もあり、今から気疲れしています。。。 今日はもう寝ます。(=_=)




----------------- sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿