健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

白い巨塔劇場 第2幕

2009-07-14 09:21:23 | インポート
火曜の朝なので財前君登場の日です。キンチョーします。

まず病棟担当医が、この患者はオリゴで今日から放射線治療が始まりますと説明。 財前君、ベッドから起きあがろうとする私を制して、『長期戦になるけど、体調崩さないように頑張って下さい』と一言で終わり。

その後、チョー若手君が、『髪切ってさっぱりしたね』ってっさ。 まぁね。

今日は、あんまりゾロゾロいませんでした。

それにしても財前君は靴の音に重みがありますね、靴の音がコツン、コツンと。

(あれっ?ところで先生の本当の名前は何でしたっけ?)

もうすぐテモダールです。


----------------- sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿