健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

胃カメラの翌日

2011-10-25 08:57:32 | インポート
今日はこれから横浜へ一泊出張。新幹線へ向かう途中ですが、昨日の胃カメラで、歯を食いしばったためか、顎の筋肉が痛いのと、カメラの通った咽が痛いです。荷物は重いし、ハードな会議が待ち受けているというのに、トホホです。

そう言えば、昨日の病院で、オリゴの手術を受けたときにお世話になった若いお医者さんに会いました。私が放射線治療を終わって退院した後で、九州の病院へ移られたと聞いていましたが、去年くらいから、この病院の脳外科に移られたようです。私の名前は覚えてなかったですが、顔は何となく、という感じでした。まあ、そんなものでしょうね。(-_-;)


----------------- sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿