健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

秋桜

2010-10-10 15:16:53 | ブログ
3連休の中日。昨日は雨でしたが、今日は青い空が晴れ渡った、気持ちの良い秋の一日でした。庭ではコスモスが咲いています。101010
こんな日にはお出かけでもすれば良いのかも知れませんが、セミナー担当やら、いろいろと気疲れもあって、家でゆっくりと身体を休めました。休み明けからも同じような生活が続くと、身体が持たないような気がしますが。。。
kaさんも、服薬とお仕事とのリズムに慣れてこられたんですね。ご無理はなされないように。。。
先週は脳神経外科受診し、エクセグランの追加をしていただきました。相変わらず眠れない時があるので、睡眠薬も処方していただきましたが、レンドルミンは翌日に少し残るようなので、マイスリーに変更しました。少しずつですが、睡眠障害も良くなっているのだと思います。
次回はMRIを撮ってから11月16日に受診の予定です。エクセグランの関係で6週間毎の受診ですが、6週間って、あっという間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿