心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

帰ってゴッドファ-ザ-観ようかなぁ

2013年05月10日 | 日記
「ゴッドファ-ザ-」1から3まで何回観ても飽きません。
これもハリ-同様、夜中にポテチとビ-ル片手に観るのがよろしい。
仕事で心が病んだ時の特効薬です。


アルパチ-ノ格好いいですね。
何処が好きって、登場人物がみんなビシッとス-ツでキメてて
身のこなしがスマ-トですよ。憧れます。
食事のシ-ンが多いところも、なんだか好き。

我が家の女性陣は
「あ~お父さん、また訳わからない映画みてる~」と
全く理解に苦しむようですが
最近、息子が同じ趣味になりそうな気配。

「ねぇ、あのク-ルビズって何?」
「みんなネクタイ外して、だらしなくない?まだ涼しいし」
「殆どのおじさんは格好悪いよ」

お~良いこと言うねぇ。
確かに僕も夏にはネクタイ外しますが、その感覚は大事です。
「仕事は出来れば、格好なんて関係ない」異論ありませんが
「仕事が出来て、格好いい」方が更にいいもんね。

「ちょっと、今日ゴミの日、出してきて」
「えっ?髪の毛セットしてないから無理」
今度、息子がこのようなけしからん事言っても勘弁してやろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動かつ上げ機 | トップ | 気の毒な二匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿