心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

JERRYさんのイラスト

2017年04月20日 | 本もたまには
久しぶりにビ-トルズの本を購入しました。
「ビ-トル・アロ-ン」

昨今、表紙も中身も情報詰め込み過ぎで、
ごちゃごちゃした「旅の本」みたいなのが多い中、

筆者の深い知識に基づいた内容を、殆ど文章だけで勝負しているのが良いです。

そして何よりも、僕はこのカバ-のイラストが気に入りました。

イラストレ-タ-のJERRYという人(本名トリゴエリュウイチさんみたい)の作品で、
僕の好きな音楽誌の挿絵に、よく登場されてます。

この人の絵は最高ですね。

色遣いはポップで綺麗だし、人物は凄く感じが出てる。
そして何よりも、全体にユ-モアのセンスが感じられ、見ていて楽しくなりますね。

この人のイラストがカバ-になっている本は、
それだけで価値があって衝動買いしてしまいますよ。

(ちなみに、サッカ-好きな人には有名な人みたいです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴスタ-みたいに | トップ | とほほ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿