心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

恐怖の身長180cm

2014年01月17日 | やっちまった
僕は身長ピッタリ180cm。少々大きめであります。

このピッタリというのが曲者でありまして
古い建物のドアは高さ180cmが多く、たまに頭のてっぺんを強打するんですねぇこれが。
もう少し高ければ、頭ぶつける部分が視界に入るんでしょうけどね。

「もう疲れちゃったのね僕・・・・とぼとぼ・・・」
と下向いて歩いているときは、問題なくクリア-出来るドアを
「やっほ-!幸せ独り占めっ!ぼかぁ幸せだなぁ~」
と背筋ぴ-ん!のスキップ寸前!で通過すると・・・

「ガシッ」
鈍い音と共に、巨体が倒れ、動けなくなるんです。

とにかく、コントで「はり扇」食らったみたいに見事なので
周囲の人達はビックリです。

中学三年からこの身長なので、今まで何度ぶっ倒れたことか・・・
きっとこのせいで頭悪くなったんだ。きっとそうだ。

そして、昨日やりました。
若干、あたまとがってます。いたたたた・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けるもんか! | トップ | 男の工具売り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿