心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

負けるもんか!

2014年01月16日 | 日記
昨日は、仕事で久々にボコボコに凹まされました。
それまでの苦労を思うと、当然残業をする気力もなく
「アルコール消毒」
ビールで心のわだかまりを洗い流しました。

お友達に「僕はねぇ、納得がいかない訳ですよ」
と愚痴を聞いてもらい、さっと切り上げ帰宅、
寝ちまいました。ふて寝ですね。

そして、今朝目が覚めまして
「さあ、いっちょ頑張るか」
自分を鼓舞してストレッチしたりして

負けるもんか!
俺様の底力を見せてやろうじゃないか!
こちとら、伊達に20うん年もこの稼業やってる訳じゃねえぜ!

僕は家で仕事の話や愚痴は殆ど言いません。
でもお父さんって大変なのよ実際。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり凄いの買わないでね | トップ | 恐怖の身長180cm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿