心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

久しぶりのお休み

2013年11月23日 | おやじシェフ
久しぶりの土曜日お休みです!
嬉しいなぁ!

という事で、朝に掃除やらアイロン掛けなど済ませまして
これまた久しぶりのおやじランチの時間です。

え-、今日はですね。
たらこクリームのパスタに鶏のむね肉のサラダ
それにフランスパンなど添えてみました。


パスタがちょいグッチゃり感あり。
食器のチョイスもイマイチですね。

でも楽しいぞ!
ライトな発泡酒グリーンラベルなど飲んで
娘とつまみ食いしながらのお昼の支度。
実に楽しい!
これ、やっぱりストレス解消になります。

そして、お片付けまでビシッと終わらせ
眠くなってきました。
これでうたた寝するのも休日の醍醐味ですね。

ふわぁぁぁ( ̄ロ ̄ )
おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッホ-な山に行きたいけど | トップ | ダニ-ハサウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿